ある日の約束

スポンサーリンク

画像はぼくわたarkでおなじみのLapinさんにお借りしましたっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

わんこびっくり!٩(๑òωó๑)۶
建築苦手なのに作り方も載せてない猫の家作ってくれるなんて(இдஇ )

そんなLapinさん、実はわんこのことを世に紹介してくれた人だったりします。

たぶんLapinさんが居なかったらわんこ埋もれてたと思いますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

ARKのスクショをtweetする人はLapinさんをフォローして!
ハッシュタグ『#ぼくわたark』つけるといいよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

生の声聞けるのすっごい嬉しいから!٩(๑òωó๑)۶


=*=*=2022/2/3追記=*=*=
ぼくわたarkの企画は終了しました(´;ω;)

1年間本当にお疲れ様でした!
LapinさんのおかげでARKの輪が広がりました(*’ω’*)

企画は終わっちゃいますが、これからも配信頑張ってください!
わんこも陰ながら応援してます|’ω’*)

スポンサーリンク
わんこの日常
猫な犬の日常