わんこの恐竜図鑑#72【ユウティラヌス】

スポンサーリンク

ボス戦時にいると安定度が段違い!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと卵が最高級キブルの材料!

野生は大体カルノを連れて1人将軍ごっこしてます( ˘ω˘ )
※MAPによってはソロの個体もいたりする

ティラノと近いステ持ちだけど一番の魅力はバフ!٩(๑òωó๑)۶
攻撃力+25%、防御力+20%、気絶値回復とかなり強力。

また、効果がある恐竜は限られるけどデバフもある。
こちらは逃走、被ダメ+50%、与ダメ-50%。
※即逃走するもの、数回受けると逃走するものがいる

一応、デバフのかかっていない野生のカルノに数回バフ咆哮をすると1分ぐらい仲間になってくれる。
バフ咆哮当てると敵対してくるらしいけどね!
「ほら、怖くない。怖くない」って言いながらやるっぽいよ!

ちなみに3体までいけるらしいけど、必要な場面が思い浮かばない( ˘ω˘ )

テイム方法:昏睡テイム

拘束:【チェインボーラ】【トラバサミ(大)】【ネット弾】

備考:バフ(Cキー:攻撃力+25%、防御力+20%、気絶値回復)
デバフ(右クリック:逃走、被ダメ+50%、与ダメ-50%)
野生カルノを3匹まで一時的に味方に出来る

スポンサーリンク
わんこの恐竜図鑑