わんこの恐竜図鑑#97【リードシクティス】

スポンサーリンク

ラグナロクには居ないけどあの沈没船エリアはきっとこいつのせい。
深海生物のイカが沈没させるわけがない⁝( `ᾥ´ )⁝

船旅はリードシクティスとの戦いなんで気を付けて。
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ<ぷらんとXが有効らしいよ!余裕があればおいてもいいかも。

蜂蜜を海に投げると大人しくなるらしいけどそんな余裕はきっとない( ˘ω˘ )
アルファじゃなければモーターボートなら逃げきれる。

ちなみに接近して[E]を押すとで魚肉か大トロが取れる。
急遽海の中でテイムすることになった場合にはお世話になるかもしれない。
近場にいればの話だけど。

スポンサーリンク
わんこの恐竜図鑑