わんこの恐竜図鑑#125【バジリスク】

スポンサーリンク

一番の魅力は重量の高さ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
地面に潜ってもアクセス出来るので邪魔にもなりません(*’ω’*)

また、移動速度も早いので採取のオトモにも。
石軽減があるので石採取する時にはすごくお役立ちです。

運用上の注意点としては地面に潜るとサバイバーは呼吸できないので無理禁物。
あと地下世界に落ちやすいのでそこも気を付けて(´・ω・)<判定負けしちゃう

ちなみにテイム後は生肉食べてくれますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ<卵も食べちゃうけどね

食べる受精卵が増えて他MAPでもテイムしやすくなりました٩(๑òωó๑)۶

テイム方法:特殊テイム
戦闘状態で受精卵を食べさせる
※卵はプレイヤーのインベントリからドロップすること

好物ロックドレイク/ワイバーン/マグマサウルス/ヴォイドワームの受精卵(対応キブルなし)
※ワイバーンの受精卵は原種(ファイア/ポイズン/ライトニング)のみ

拘束:【ネット弾】

備考:地中に潜る(スペースキー)
毒ブレス(右クリック)
石の重量75%カット

スポンサーリンク
わんこの恐竜図鑑