わんこの恐竜図鑑#131【リーパーキング】

スポンサーリンク

アベレーション産なのにアベ以外の方が使い勝手が良かったりする子( ˘ω˘ )

テイムがすごく面倒だけど防御力が高いのが売りです!
発光生物との相性が最悪ですけどね・・・(´・ω・)

あと種類多すぎ。

成体のテイム方法はなく、特殊ブリーティングのみ。
①リーパークイーンのHPを5%以下にする
②光を当てずにいると紫のモヤが出てくる
③拘束攻撃を受ける(強制的にHPが1になる)
放射能に気を付けながら生まれるのを待つ
※妊娠中に経験値貯めてレベリングをする
⑤産まれたらフェロモン使いつつ通常通り育てる

・・・見たいな感じ!
やった事ないから詳しくは知らないんだけどね( ˘ω˘ )

産まれた時もHP1にしてきたり、インプリントした人以外は攻撃してきたり。
産まれてからも面倒そうでした⁝( `ᾥ´ )⁝

テイム方法:テイム不可

拘束:なし

備考:被ダメ80%カット(発光デバフがかかっていない時のみ)

スポンサーリンク
わんこの恐竜図鑑