この時期は悩む

スポンサーリンク

普段外出ないから春物秋物って概念がないんですよ(੭ ᐕ))?
やっぱり半袖がいいかなぁ?( ˘ω˘ )

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!
スポンサーリンク
わんこの日常