誰でも簡単建築士が出来るまで~その19~

スポンサーリンク
簡単建築士その19
簡単建築士その19-2
簡単建築士が出来るまで 完

ご愛読ありがとうございました٩(◦’꒳’◦)۶

基本的にわんこが紹介する建築は『誰でも簡単に建築できること』をモットーにしてたりします。

建築が苦手になる理由の一つに、いざ作ろうと思っても中々理想通りにいかず、嫌になることが多いのではないかなーと思ってます。

でも、わんこが作るような簡単な建築でも完成させると改築したい気持ちが少しでも出てきてARK建築の楽しさに触れてもらえるのではないかと思い、簡単建築士を始めました٩(◦’꒳’◦)۶

すごいテクニック等は他のすごい方々にお任せしてw
建築を楽しむ足掛かりになれば幸いです(*’ω’*)

猫山わんこ

スポンサーリンク
簡単建築士