
焼きたてって美味しいよね(੭ ᐕ))?
あんまり食べたことないんだけどw
少しだけ焼き色にこだわりました( ˘ω˘ )
ブログ見てくれてるサブスクライバー様向けに。
いつも見てくれてありがとうございます。
実は11月限定セイバー公開してます!!!
体調ちゃんがアレなのでブログだけでも告知っときます_(┐「ε:)_
わんこの日常
焼きたてって美味しいよね(੭ ᐕ))?
あんまり食べたことないんだけどw
少しだけ焼き色にこだわりました( ˘ω˘ )
ブログ見てくれてるサブスクライバー様向けに。
いつも見てくれてありがとうございます。
実は11月限定セイバー公開してます!!!
体調ちゃんがアレなのでブログだけでも告知っときます_(┐「ε:)_
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます