紅茶ブランド

スポンサーリンク

紅茶って茶葉買うとなると意外と敷居高いよねってことでご紹介(੭ ᐕ))?

紅茶あんまり詳しくないって人はルピシアがオススメ。
50gから売ってるのでそこそこ安価!(大体紅茶は100g~から売ってたりする)
量が少ない&フレーバー豊富なので色んな味を楽しみたいって人にも。

フォションも美味しいけど種類があんまり入手できないのが難点…。
スパイスとかの方が見かけるよね(੭ ᐕ))?
THE・紅茶って感じはする(個人の感想)

マリアージュフレールは本当高い…。
ただ、あまり紅茶飲まない人でもここのは美味しいとよく聞く。
好きな紅茶だけを飲む人向けかな?

スポンサーリンク
わんこの日常