
チュートリアルは結構長めでした_(┐「ε:)_
でもお使いじゃないのでそんなに苦にはならなかったかな?
苦しかったのはインベントリ少ないのとフルスクリーンしかなかったぐらい…。
でもやり込み要素は多そうだった。
MMOなので一緒に遊ばなきゃいけないってわけでもないので興味あればぜひᐠ( ᐛ )ᐟ
(ソロだとちょっとキツイっぽいけど)
[招待リンク]
わんこの日常
チュートリアルは結構長めでした_(┐「ε:)_
でもお使いじゃないのでそんなに苦にはならなかったかな?
苦しかったのはインベントリ少ないのとフルスクリーンしかなかったぐらい…。
でもやり込み要素は多そうだった。
MMOなので一緒に遊ばなきゃいけないってわけでもないので興味あればぜひᐠ( ᐛ )ᐟ
(ソロだとちょっとキツイっぽいけど)
[招待リンク]
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます