【閲覧注意】ちょっと真面目な話

スポンサーリンク

正直こういう事書くと守ってくれてる人が気にするから書きたくないんですが。

わんこはまずはストリーマーさんに挨拶してほしい派です。
そのストリーマーさんがいるからこその空間ですからね。
他の誰でもないストリーマーさんが主役、という考えです。

なので別にモデ時に自分に挨拶がなくても大丈夫です。
(あればもちろん嬉しいんですが!!!)

ただ、モデには挨拶し、ストリーマーに挨拶をしないのはいかがなものでしょうか?

残念ながら上記事例が相方さんの所でも、わんこの所でもありました。
モデと絡みたいならどっちも配信者なんだからそっちの配信に行った方が絡めるよ?(本音)

正直、拍手スタンプは挨拶ではないと思うんです。
特にビーセイ配信では。

それを挨拶として使っているなら伝わってないからねって話です。
相手に伝わる挨拶、これ大事ですᐠ( ᐛ )ᐟ

スポンサーリンク
わんこの日常