役立ったもの

スポンサーリンク

めっちゃ文章多めなので興味ない方はスルーでᐠ( ᐛ )ᐟ

ぎっくり腰になった時はまず最初に杖をアマゾンとかでポチりましょう(੭ ᐕ))?
4つ又とか自立のが良さげだけど安いのでも十分。

これで電柱と友達になるのを防げます。
お外出る時に必要だし何なら家の中でも必要な時がある…。

ペットボトル飲料は家事とか出来ないレベルだったので水分確保に。
(冷水筒とかも洗えんし毎回水取り行くのがしんどいので)
ただ重いの持つのも腰に来たりするのでわんこは2Lをデリバリました( ˘ω˘ )
とりま玄関に置いて一本ずつ消費していく感じ。

最後これ咳とかよくする人は絶対用意した方がいいなってなった喉ケア。
程度にもよるんだろうけど、わんこは横になって咳すると激痛でした…。
逆に座ってる時は多少平気。

なので咳出ないように横になる前は喉ケアとかはしっかりした方がいいです。
特に冬場は乾燥してるんでしっかりケアしてあげてください_(┐「ε:)_

あとは寝返り打てないので横向きで寝たりするんだけど横向き寝枕とかも良さそうだなと思いました。
(だいぶ治りかけに知ったので試してはない)

一人暮らしだと「あ、詰んだ…」ってなるシーンも多いのでスマホは常に持っとくと安心です( ˘ω˘ )
あと生活するので精一杯になるので高確率で部屋が散らかる…。
(もう何て言うかそれどころじゃない)

スポンサーリンク
わんこの日常